360XBLA版 稼ぎ攻略 ステージ2

ステージ2の稼ぎ指針です。

ステージ1と同じく、どの敵をキャプって、どの敵を潰せばいいかが、はっきりしているので、ステージ1を考えてプレイしてみた人なら問題ないと思います。

説明するのがメンドウなので、動画をおいてみたり……( ̄▽ ̄;)ゞ
http://www.youtube.com/watch?v=JHty0K-wdlU

この動画のプレイは明らかにもったいない部分がちらほらあります。それがどこか考えながら見て、実践してゆけば、いい感じにスコアあがると思います。

例えば、地上大型戦車後の戦車……ショットで潰しにいってる部分ありますが、手前のふよふよ空中ザコの数考えれば、十分にすべて室伏で処理できるはずです。あと、金塊回収のタイミングや、ショット押しっぱにするためのずらしキャプ等……。くしくも、いい参考動画になっているような。ヘタなだけですか、そうですか、そうですね……orz


2面目標は大まかに
目標:空中中ボス前金塊数2500over ボス前金塊4000前後
でしょうか。まぁ、あまり大きく金塊数稼げない面なので、手堅くとっておけばOKです。




inserted by FC2 system