動画

なんでYouTubeじゃないかと言いますと、これらの動画を録った2007年時はまだYouTubeじゃ大きいサイズの動画をアップすることが難しかったんですね……そのためFILEBANK、MediaFireで動画を公開しておりました。そして今、2023年になると今度は動画の方がYouTubeの視聴に耐えられる画質ではないということで、DropBoxに置きなおすだけにとどめております。

1:DCアーケード ノーマル Stage1 クルエルティア 1.291億(51.4MB)
結構稼ぐ人用のパターンです。1発撮りなので細かいミスして1.29億止まり。100倍くらい損してます。さらに頑張る1.5億↑パターンというのも存在します。

3:【ネタバレ】DCストーリー ノーマル ALL エグゼリカ 稼ぐつもりだったプレイ(291MB)
「2」と同じく、リカのストーリーモード録画の副産物。稼ぎで4億くらいのつもりだったのですが、3-1で金塊損してヤル気↓、3フェイ1で倍率失敗でヤル気↓↓、4面中ボスなぜか上に投げて倍率減らしてヤル気↓↓↓↓。となっています。もう、あとは適当。ALLで3.628億。「ヤル気がないってのはこういうことよ!((C)紅のフェイ)」

4:DCアーケード ノーマル Stage5 クルエルティア ふつー (28.8MB)
以前にがんがん投げるぞプレイの方に上げていた5面道中(ボス前カット)動画です。5面道中の指針が欲しい方はどうぞ〜。 

6:DCアレンジ Stage1ボス前 エグゼリカ 861万 金塊38125(14.1MB)
アレンジモードエグゼリカでのStage1道中です。エグゼリカで金塊成長させようとショット押しっぱにすると敵倒しちゃって稼げないよ〜;;、という人には参考になると思います。まぁ、この動画もミスって何箇所か損してるんですけど( ̄▽ ̄;)ゞ

7:DCアレンジ Stage1Full クルエルティア 3440万(49.2MB)
アレンジモードクルエルティアの1面通しです。若干?もったいない損をしてますが、まぁ、そんなに悪くないプレイだと思います。



━━━ これより下はリンク切れが発生しております ━━━


2:【ネタバレ】DCストーリー ノーマル ALL クルエルティア ぶん投げプレイ (216MB)
    【4つ全てを同じフォルダに置いてBATファイル実行で復元】
(分割ファイルの一つ目が勝手にAVIになってる時があるようです。そのときは".001"に拡張子を削ってください)
(復元後MD5:FC8D668EB123EEDD11C9776A2CD49CA0)
ノーマルをクリアしやすいように平易なプレイでやってみました。多分、AMセガ動画のやつよりも簡単だと思うのですが……、どうでしょう。ノーマルクリアを目指す人には参考になる……かな?倍率掛けは簡単にできる2面中ボスと4面多脚砲台だけに行っています。基本ぶん投げ爽快プレイ。ややこしい稼ぎ小細工なし。ボスは瞬殺。ついでに、しょぼいミスもあり!クルちゃんストーリーモードを録画したかっただけ、という欲望の副産物です。そのため、初めから終わりまで全部入ってます。ネタバレしたくない人は注意です!


5:DCアレンジ ALL クルエルティア 1.134億 (263MB)
    【4つ全てを同じフォルダに置いてBATファイル実行で復元】
(分割ファイルの一つ目が勝手にAVIになってる時があるようです。そのときは".001"に拡張子を削ってください)
(復元後MD5:B16FB9CD682A975DB722940F86B3B841)
割と前に撮ったアレンジモードのALL(エンディングはカット)。元は某スレでの要望に応じてUPしたものです。しょんぼりミスとか、肝心なところでミスとか、あんまり見るべきところもない動画ですが、せっかくフリースペースの方にUPしているので、こちらでも公開です^^;


8:DCアーケード Easy ALL エグゼリカ ノーミスノーボム あとてきとー (160MB)
    【3つ全てを同じフォルダに置いてBATファイル実行で復元】
(復元後MD5:9540148C6C1E23F1199B429220013C4E)
当HPでは、今まで全くEasyモードに関して触れていなかったので、撮ってみました。と、いっても、このプレイ、Easyモード2回目挑戦(1回目は1面でやめたw)のものです。さらに、自動回転設定ONでやってみました(これは3回くらい使ったことがある^^)。稼ぎはほぼしていません。某スレなどで、Easyでも、リカだと4面がしんどーい、という話があったので撮ってみました。Easy箱地帯のラクラク攻略のコツは、当HPのTIPSに載ってる4面パターンで、「大箱Aを大箱Bにぶつけて大箱Aを壊して大箱Bをキャプ」、というシーンで、「大箱Aを捨てて大箱Bをキャプ」に変えることです(TIPSパターンでやると大箱Bまで壊れてしまう)。これでEasyで耐久度の下がっている大箱でもTIPSパターンで進めると思います。





inserted by FC2 system